1261618203-20091223212248.jpg
1261618202-20091223134009.jpg
お久しぶりです、ソラです。


突然ですが、このブログを消去したいと思います。

理由はここにもう書きに来れてないということ。
書いていないのにこのブログが有るのはおかしいですしね。


実はHPも10月末には削除する予定なんです。ですのでついで・・というのはおかしいのですが、ここも10月いっぱいで削除させて頂きます。


ここを見に来てくださっていた方、友達の皆さん、短い間でしたが有り難うございました。
またどこかで出会えたらそのときは声をかけてやってくださいね。
ここに書き来ることはとても楽しかったです。



これだけかいて今更ですが、ブログにこんなこと書くのもおかしいですねw
というわけで失礼致します!






あれ、公開にして投稿した筈なのにちゃんと出てなかった・・・因にこれ書いたのは10日だったりしますw
田原健一様お誕生日おめでとうこざいます!!!

マジ大好きです!これからも素敵なギターを弾いてくださいVv

こんばんは、秋の花粉にやられたくさいソラです・・・

今日は山の方まで行ってきたんでね~私アレルギー体質っぽいんです。一見健康体ですが。鼻がぐずぐずいってるので鼻炎カプセルを飲みました。うー、鼻痛い・・・。

ま、とにかく今日は私のハッピーディですからね!ほんとに!!

とゆーわけでさよならー(ぇ)
明日は休みだー!!!


こんばんは、スピッツ好きですソラです!(どーでもいい)
題は白線流しで有名な空も飛べるはずです。うまく区切れなくて長くなってしまった・・・。
この曲実は私のコピバンのデビュー曲でもあったりします。

スピッツの魅力は草野さんの可愛い声と独特の雰囲気、それから不思議な歌詞だと思います。あのやわーんとした感じの歌声は大好きですvそれから歌詞はストレートなものじゃなくて、すごく奥の深い暗喩とかなんじゃないかと。だから他にも有名なチェリーなんかで愛してるの響きだけで・・・(略)ってサビで入るのはすごい珍しいんじゃないかと。


なんかスピッツ語りになってしまいましたねw
あ、そういえば最近ハンターハンター読みはじめたんですよ!私の周りではあまり受けが良くないみたいなんですが、あれ面白いと私は思いますよ!ってこないだもこんなこと言ってたようなw
私はキルアとクラピカが好きですv可愛い!!!

それからD灰のノベルも読みはじめました!1巻なんですが、そのうち2巻も読みます!!


よく考えたら9月ももう終わりに近いんですね・・・あっという間だ。
そして更新停止状態になってからもうすぐで一ヶ月。なんとかしたい、なー。
いまのBGM、Tomorrow never knowsより。あーカラオケ行きてぇ・・・!!!

こんばんは~、ソラです!
たまにはシンプルにw

みえるひと終わっちゃったんですか・・・!!?あ~・・・悲しい・・・・あれはなかなか面白いと思ったんだけどなぁ~・・・コミックは7巻どまりですか・・・。うーあーーー。

なんだろう、最近ブログのネタが無いな。てなわけで今日もこの辺で!

 | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
